
福岡の油山に行ってきました。現代版マザー牧場?的な大きな公園でした。
子どもたちは滑り台に大喜び。

遊具も色々あって楽しめたみたいです。滞在時間短くて申し訳なかったけど、次は一日中遊べるようにリベンジ計画します笑
スノーピークやフォレストアドベンチャー等若い人向けの施設やお店が入ってて、けっこうオシャレですた。
ただ、山の中腹にある施設で、各施設まで高低差があり移動には一苦労。かなり体力使います笑
風が強い一日でしたが良いGWでした。

福岡の油山に行ってきました。現代版マザー牧場?的な大きな公園でした。
子どもたちは滑り台に大喜び。

遊具も色々あって楽しめたみたいです。滞在時間短くて申し訳なかったけど、次は一日中遊べるようにリベンジ計画します笑
スノーピークやフォレストアドベンチャー等若い人向けの施設やお店が入ってて、けっこうオシャレですた。
ただ、山の中腹にある施設で、各施設まで高低差があり移動には一苦労。かなり体力使います笑
風が強い一日でしたが良いGWでした。